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上級 1-1:意匠設計 - 応用 B (Part_1)意匠設計ー応用B 切土・盛土の理解 現況の地形を作成する方法、そこから計画の地形を作成し、その差分となる「切土/盛土」の土量算出方法を理解する 1・現況地形の作成 2・計画地形の作成 3・土量計算
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上級 1-1:意匠設計 - 応用 B (Part_2)意匠設計ー応用B 切土・盛土の理解 現況の地形を作成する方法、そこから計画の地形を作成し、その差分となる「切土/盛土」の土量算出方法を理解する 1・現況地形の作成 2・計画地形の作成 3・土量計算
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上級 1-2:コンポーネントファミリ - 応用 B (Part_1)コンポーネントファミリー応用B 計算式を利用した「パラメータ」を活用する 1・最大値の制限を加える 2・最小値と最大値の制限を加える 3・固定間隔単位で図形を変形させる
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上級 1-2:コンポーネントファミリ - 応用 B (Part_2)コンポーネントファミリー応用B 計算式を利用した「パラメータ」を活用する 1・最大値の制限を加える 2・最小値と最大値の制限を加える 3・固定間隔単位で図形を変形させる
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上級 1-3:レンダリング - 応用 B (Part_1)レンダリングー応用B マテリアルの構造を理解し、イメージ画像を利用して新規にマテリアルを作成、作成したマテリアルを関係者間で共有する 1・テクスチャの保存フォルダの設定 2・マテリアルの作成 3・マテリアルの共有 ※Revit2023ではマテリアルの共有方法に機能向上が加わっています
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上級 1-3:レンダリング - 応用 B (Part_2)レンダリングー応用B マテリアルの構造を理解し、イメージ画像を利用して新規にマテリアルを作成、作成したマテリアルを関係者間で共有する 1・テクスチャの保存フォルダの設定 2・マテリアルの作成 3・マテリアルの共有 ※Revit2023ではマテリアルの共有方法に機能向上が加わっています